くまかん・阿下喜出張

更新できるときにまとめて更新です。早くしないと私の記憶も曖昧になってゆきますので。


画像 087.jpg
▲ 鍋の蓋にへたくそにペンキでお絵描き・・・明日から鍋の蓋が無くなってしまう(?)が、まぁいいか。【22・04・12】


特に「世界征服」とか各所への出張を目指しているわけではありませんが、ちょっとした機会に恵まれまして15インチ車輌の「いちごちゃん」を連れて【軽便鉄道博物館http://asita.web.infoseek.co.jp/】へ遊びに行ってきました。今回は主に画像を中心に更新します。


画像 219.jpg
▲ 阿下喜へ向かう途中で寄り道した京都府内でレールに代用できそうなモノを発見(?)。【以下、途中まで22・04・17】


画像 232.jpg
▲ 代用レールと拾ってきた枝で即席の軌道が完成した。


画像 237o.JPG
▲ わーい☆楽しいね。


画像 244o.JPG
▲ 脱線しないとゆう前提であれば、子供の同乗にはこの体制が一番安全。手足を動かせないからだ。


画像 246o.JPG
▲ 安易な発想で安易な資材を使い安易に軌道延長を試みたが・・・安易過ぎてこれは失敗した。ただそれを横で見ていた人はそれがとても楽しそうだったから・・・それはそれでよかったのだ。


画像 256o.JPG
▲ 夕方にお兄ちゃんたちが帰ってくると・・・方法を教えたわけでもないのに勝手に延伸工事(?)が始まった。「もっと遠くへ」そうゆう気持ちが湧いてくることは私はよく理解できる。


画像 265o.JPG
▲ 結局トロッコ遊びは深夜(?)まで続いた。


画像 378o.JPG
▲ そんな楽しい寄り道を堪能してから阿下喜に着いた。【以下22・04・18】


画像 388o.JPG
▲ いちごちゃんに乗ってくれた子供たち・・・楽しかったね~☆ って、自分が楽しみ過ぎて画像を撮り忘れている自分がいたりして。


画像 389o.JPG
▲ わあああああああ☆


画像 398o.JPG
▲ テーブルにもなる優れものの「いちごちゃん」?


画像 419o.JPG
▲ これからガントレット区間に入ろうとする「いちごちゃん」と北勢線の電車。自分が主催者なら少しでも多く画像を残そうとゆう思いがあるが、こうして参加する立場になるとそんなことはどうでもよくなってきて、短い時間を存分に楽しもうと思ってしまう・・・いやそれでいいんだと思っている。今後も機会があれば各地の15インチ軌道を訪ねたい思いもある。


画像 456.jpg
▲ そんなわけで帰路につく。あ~楽しかった☆


時間が経ち過ぎると・・・こんな内容になってしまいます。遅筆を改めなくてはなりませんね☆


以下、順不同の場合や記事を分割する場合もあるかも知れませんが・・・ボチボチの更新になります。

・【熊野簡易軌道・紀州鉱山乗り入れ】

・【柚ノ木谷橋梁とガントレット】

・【柚ノ木谷新線・雪泊(ゆきどまり)駅・桜菜坂(さくらなざか)駅・霧里(きりさと)駅・蟾島口(びきしまぐち)駅・柚木谷炭砿(ゆうのきだにたんこう)駅・新柚ノ木谷(しんゆのきだに)駅・上流(じょうりゅう)駅・上柚ノ木谷(かみゆのきだに)駅・十枚田(じゅうまいだ)駅・奥柚ノ木谷(おくゆのきだに)駅】


☆ お楽しみに~

nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 42

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/vm8hvrq/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 09:25) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/4ezikcu/
by ぺんたごん (2010-10-17 09:03) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/a5ui-l0/
by きゅーとん (2010-10-24 14:11) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/9ayq53g/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 06:58) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://dgo5z77.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 14:16) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/o3c5gcp/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 08:09) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/xogev3q/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 16:55) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/ca8v46i/
by さもはん (2010-11-23 12:39) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/189yq4s/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 07:57) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://s85pmws.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 05:22) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://85feal2.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 04:50) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://dikwlhr.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 09:03) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://f5aj9yx.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 09:41) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://fw9vo6c.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 05:47) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lg33ijy.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 21:23) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1zsqyqx.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 21:23) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://60e8wy-.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 17:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jpq8ool.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 23:37) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yex0a4y.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 11:14) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://m9pdjwv.f.sexros-frontier.com/m9pdjwv/
by きなこ (2011-04-24 03:12) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hnlungh.news.ue-miyu.com/hnlungh/
by babybaby (2011-05-16 15:23) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://i0di931.www.twittor.co/i0di931/
by れい (2011-05-21 16:36) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://j4gox8u.69.rock-on-rock.net/j4gox8u/
by たけのこ (2011-06-10 04:31) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://w2iovlj.plus.gu-guru.me/w2iovlj/
by べろ助 (2011-07-02 03:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://k2ncyu4.pickup.towitter.net/k2ncyu4/
by ひらばやし (2011-07-09 03:56) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ir9rh5p.www.mlkl.org/ir9rh5p/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:27) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://9ubh0fu.n.3gds.net/9ubh0fu/
by りつこ (2011-07-16 00:30) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://xexsb2v.g.gemgem.mobi/xexsb2v/
by モロキ (2011-07-22 22:30) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://2m4so0g.www.fujitv.me/2m4so0g/
by 某アナ (2011-08-06 07:07) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://jh6epng.bb.koshien.biz/jh6epng/
by 中毒 (2011-08-13 22:42) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://my0b30f.experia.varginia-sex.info/my0b30f/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:30) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://jyw8l62.www.han-koku.com/jyw8l62/
by おっぱお! (2011-08-20 03:46) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://18k5ms3.maji.haya.mobi/18k5ms3/
by まじすか (2011-09-03 03:58) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://gn2qui-.oh.2d-wif.com/gn2qui-/
by mnk (2011-09-10 05:46) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://5q0xfrm.w.h-anime.me/5q0xfrm/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:42) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://o43a53j.b.hexisag.info/o43a53j/
by みちる (2011-09-23 07:14) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://0g4p4c2.idol.tko48.net/0g4p4c2/
by 軟骨 (2011-10-01 10:57) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://qb4g1mq.w.uqtera.com/qb4g1mq/
by マキ (2011-10-08 05:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9t9fsaf.apple.i4second.com/9t9fsaf/
by スティーブ (2011-10-15 08:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://m0-0v8c.apple.i4second.com/m0-0v8c/
by スティーブ (2011-10-22 09:57) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://9y2spz4.east.ybll.org/9y2spz4/
by 藤木 (2011-10-29 12:54) 

ななし

これって、ここですか?
https://www.google.co.jp/maps/place/33.907476,+135.960889/data=!3m1!1e3

これ車庫の屋根ですよね? 東の方には線路も映ってます
by ななし (2017-01-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。